ブログTOP画像
 


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

 

TOP

2037⁄04⁄16(木) 00:00
ブログ移転しました。

これからはそちらで記事を書かせていただきますので、よろしくお願いします。


↓移転先はこちら↓
http://sinobiryuu.blog.fc2.com/


それでは、また向こうでお会いしましょう。

TOP

 

2011⁄02⁄14(月) 17:05
コメ返。
コメントありがとうございます!


>非公開さん
作業が完了しました。

>ともk
ちょっと待ってねー今はちょっとry
詳しくは本文で書くから。

>暁s
受験お疲れ!
受けってるといいね(▽`")
んじゃ、またすぐにw



いやはや、1週間ほどあけてしまいました。すいません;

どうも毎日更新っていう日常には戻れないっぽいすorzli|

そこで、新しくブログを作り、「これなら続けられそうだ」プランを計画しました。

まあ詳しくは後ほど。

今日は大工さんにバトンをもらったので、それやりたいと思いますーw

↓こちらからどうぞ。
 

TOP

 

fuaaaaaaaaaaaaa

2011⁄01⁄27(木) 23:54
fuaaaaaaaaaaaaa

ずーっと回線きれてて何も出来なかった!!

とても残念だ!!


PCが使えないと、こんなにも1日と言うものはつまらないものなのか。

依存症?あぁ、そうだよ。多分もう依存症だろう。

いいんだ、一応気をつけている。つもりなだけ。


しかし、現実逃避というのは素晴しい。やめられない。むう。


まあ、これが依存ってやつだ。

みんな気をつけてね。


さて、今日はメリーにISやるね!!

楽しみだなーwktk

メイポとか歌い手としての活動(音源が取得できなかった為)は何もできなく残念だったが、アニメで我慢しよう。


いやあ、2次元って素晴しい!!ちょっとふっきれてます。


俺の楽しみは、なんだ。


1.メイポでのチャット。アニメの情報収集に解説に語り合うのは実に面白い。ってアニメの話題に変わってる。
  育成も一応楽しいよ。ラヴァつけてー!だとか、暗殺BSやりてー!だとかね。

2.アニメ。2次元は素晴しい。

3.何だろう。結局つまらない人間だよね。思いつく楽しみ2つって。


3をあわせて3つ。あわせずに2つ。今思いつかないだけかもしれないけど、今思いつかないってことは楽しみになってないんだろうな。


うーん、なんか疲れた。今日1日pcほぼなしで頑張ったからな。


最後に、


みんなネット依存症には十分に気をつけようね!!

TOP

