ブログTOP画像
 


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

 

昨日で競い合いともお別れしました。

2011⁄02⁄07(月) 21:25
しばらく更新してませんでした。すいません。

土日で+30%イベントあったから、頑張ってたんだようん!!

別に面倒でサボってたわけでry

んで、この3日間で多少ネタが貯めれたわけだが、今日はお詫びとして可愛いメリーさんの画像を用意した。

勝手に持って言ってもらって構いません。

また後日メイポでの報告でもしようかなと。


※多少ネタバレが含む可能性があります。
 不快に思うけど画像は見たいーと言う方は、コメントをくれれば再度画像だけ載せます。

TOP

 

ごめんなさい忘れていました。

2011⁄01⁄22(土) 22:19
コメ返。
コメントありがとうございます!

>ころ
あ、ありがとーw
あー編集してこようか、いや、面倒だし。
ああ考えるのも面倒だ。ここままでいいや。。

>不老
4次するまでは早い早いw
早くBP行きたいものだがー、、それまではここでいいかな。
それにしてもアサルターの機動力!素晴しい・・・



ごめんなさい忘れてました。画像。

急いで持ってきます。

↓とりま急いで集めた集合写真。
集合写真
左から、

吸血忍者のセラフィム(通称セラ)さん、

魔装少女のハルナさん、

ネクロマンサーのユークリウッド・ヘルサイズ(通称ユー)さん、

・・・誰だ。まだアニメじゃ出てきていない。

魔法使い・・・?炎弾っぽいの持ってる(?)よね。。


というか、これでもうよくね、とか。

TOP

 

メリーさん可愛いよね 3票

2011⁄01⁄16(日) 23:10
コメ返。
コメントありがとうございます!

>桃茶
最近?っていうのかな。
表裏のほうの宣伝ついでに更新してるつもりなんだよ!!
ってわけで更新気まぐれ。できるだけ毎日更新予定。

>紅藍s
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウ♪
紅藍sも今DKやってるそうで?
頑張ってくださいねヽ(#`Д´)ノ



今期アニメで期待してるのは、「これはゾンビですか?」と「夢喰いメリー」と、まだ見てないけどギャグ要素の含まれているそうな「レベルE」とやら。

ゾンビは面白いw俺の好きなアクション+微グロ要素+微エロ要素。あと部屋にある羽のない扇風機がほしい。

メリーは主人公のメリー・ナイトメアさんが可愛い(*ノノ 多分アクションかな?よく分からないけど。

レベルEは期待してるだけで実際似てないので不明。でも万俵sが面白いって言ってたから面白いだろう。俺ギャグ要素好きだしね!


追記でリオンsにもらった画像紹介なんだぜ!!

ついでにアニメ情報とかも、ほとんどリオンsから提供もらってます。感謝感謝。

TOP

