ブログTOP画像
 


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

 

使用日数:1日

2011⁄02⁄01(火) 23:23
前回(?)言った賊鎧上S15のものを作成b

まあまあかなーっと。

潜在はL10でやめておきました。
STR強化賊鎧上
斬110LV

昨日の出来事。110LVになりました。

ここパイレーツ、最終段(1番↓)以外は全て段で構成されているため、メルプロが使いやすく効率が上がりやすい。

110LVになり、これでMISSともおさらば!

さて、

例のS賊鎧上を装備し、この前の110短剣装備!!

どうかなどうかな。。

斬110火力

おおー

パイレーツ相手に26k余裕で出ます。

デンデンとかでちゃんと測定すれば、クリティなしで30k!?も出るかもしれないが、恐らく28,9k程度が限界であろう。

クリティカルで40kとかなら、あるかも(゚Д゚;=;゚Д゚)

流石A128,なかなかの品物。前に買い損なった126チュラニムより強いですヽ(#`Д´)ノ


これで、あとはLV上げてラヴァそろえば、現時点で装備一式そろうわけですが、

赤パンダ30LVになると、このS賊鎧上とはおさらばするので、先にL賊鎧上つくっとこー!

で、フリマで、S5 D2 L10 潜在ゴミOP2 の未90鎧上 を2mで発見!

まあOP2でもいいやーって購入。

何故か70%を投下。





いぇすたでっ!!(謎)





見事成功。これでL12.

L18あればいいな、ってことで100%あったのでベタ。うひひ。

まあ、+6なので、60%3枚着いたと思えば普通じゃないですかにヽ(●´ε`●)ノ





あいきゃんふらああああい!!(謎)





成功しないわけがないのでL18に。

あとは潜在にL3%でもつけばー。。って余ってたキューブでまわす。

LUK強化賊鎧上

ん、S15

装備してみると、補正が余ってしまうほど。攻撃力もこっちのが高くなる。


Σ(゚д゚;)これは・・・


これで赤パンダ成長するまで生きていけるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

赤パンダ成長したら、キューブまわしてLでもL%でもつければ問題なしと。


つ、ま、り、だ。


STR強化賊鎧上

↑不要。

| へ へ ``
| の の |
|  も  |
|  へ  |
\____/

↑ちょっとおかしくなってるかも。


儚き者よ。そなたは役目を終えた(1日で)。余がそなたの使命を引き継ごう。


ひゅう~るるひゅるる~ひゅる~ひゅる~る~。


STR強化賊鎧上

↑これ売ります。希望((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨロシク♪即決150mだよ(▽`")



使用日数:1日。


売却処分。



久々に長々と記事書いた。お疲れ様です。
theme :
オンラインゲーム
-> メイプルストーリー

TOP

Comment

1日で使用終了とか悲しいww
ラヴァつけれるまで?がばw
2011⁄02⁄02(水) 23:00 |

Trackback

http://ryuc416dk.blog68.fc2.com/tb.php/20-a7b964b7

