ブログTOP画像
 


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

 

えへへ、まただよ。

2011⁄02⁄03(木) 22:25
コメ返。
コメントありがとうございます!

>ころ
こいつは悲しい人生だったんだよ(´・ω・`)
まあ、ずっと「使おう!」って思われてたんだから、いいだろ!!
って誤魔化す。



今日は頑張りました。

ん、あれれ?

あーあ

えへへ、まただよ。
SS、撮れてないぜ。


んー今日は頑張って2LVあげたのだが。

とりま今日は110→112 @8で4次です。


FJが18まで振り終わったので、シルマスをMAXまで振っています。

防御+100%って強い!まあ防御2倍のようなものですな。

これのおかげで斬りはDKに続く硬さ第2位になったとか。

あと、これ終わったらフレアですね。

ビサでの時間短縮に便利すぎるらしいフレア。

反射で27k(?)だっけ、そのくらいでたそうだ!!

MAXで待機せずに出し続けられるんだから、便利すぎるよねwwボスでは。


さて、あとは楽しみなのが4次ですねw

BSに暗殺、早くやりたい。リオンsのくれた情報によると、斬りは、BSも暗殺もMAXで今より+30%かな、強化されてるみたいだし。


とりま、さっさと4次すべき、ですなー。

今月中には4次しますぞ!!
theme :
オンラインゲーム
-> メイプルストーリー

TOP

Comment

おひさしぶりです

しばらく受験のため仮引退していました!!

2月14日に結果帰ってくるので
受かってたら多分戻ってきます!!
2011⁄02⁄11(金) 22:47 |

Trackback

http://ryuc416dk.blog68.fc2.com/tb.php/21-5f44f838

