ブログTOP画像
 

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

 

昨日で競い合いともお別れしました。

2011⁄02⁄07(月) 21:25
しばらく更新してませんでした。すいません。

土日で+30%イベントあったから、頑張ってたんだようん!!

別に面倒でサボってたわけでry

んで、この3日間で多少ネタが貯めれたわけだが、今日はお詫びとして可愛いメリーさんの画像を用意した。

勝手に持って言ってもらって構いません。

また後日メイポでの報告でもしようかなと。


※多少ネタバレが含む可能性があります。
 不快に思うけど画像は見たいーと言う方は、コメントをくれれば再度画像だけ載せます。
まず1枚目。

第4話の最後のほう。STOでのバイトのとき。

タチバナのおやっさん:制服の注文が無駄にならずに良かった。

merryメイド服

メリー:こういうのって、ご主人様ーとか言うんだっけ。

夢路:いや、言わんでいい。

タチバナのおやっさん:俺のことはそう呼んでくれても構わんぞ。


S すげぇぜ T タチバナの O おやっさんは



続いて2枚目。と3枚目セットです。

5話の序盤。夢魔探し以外にやることがなかった自分を「何者か」にしてくれた夢路への発言。

メリー:ありがとね。

merryありがとう1

この笑顔からの

merryありがとう2

この角度。

いや何度リピート繰り返したことか。。

この笑顔はたまらなかった。。夢路うらやましいぜこんちきしょー



とまあ、少なかったですがこのへんで。

メリーさんのメイド姿は恐らくもう2度とお目にかかれないと思いますので、まあもっていきたい人はどうぞw

笑顔はこ他にも何度かありますが、「ありがとね。」と言葉つきはこれくらいかな!


ああ早く金曜日にならないかなー。。
スポンサーサイト
theme :
オンラインゲーム
-> メイプルストーリー

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011⁄02⁄07(月) 23:43 |

ブログはじめたからリンクしよ!
っていってもぜんぜんやり方わからない(・ω・`*)
おしえてね!
URL http://blog.livedoor.jp/tomottikun/
2011⁄02⁄08(火) 19:30 |

Trackback

http://ryuc416dk.blog68.fc2.com/tb.php/22-d73afeb8

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) :  | 
