ブログTOP画像
 


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

 

2011⁄02⁄14(月) 17:05
コメ返。
コメントありがとうございます!


>非公開さん
作業が完了しました。

>ともk
ちょっと待ってねー今はちょっとry
詳しくは本文で書くから。

>暁s
受験お疲れ!
受けってるといいね(▽`")
んじゃ、またすぐにw



いやはや、1週間ほどあけてしまいました。すいません;

どうも毎日更新っていう日常には戻れないっぽいすorzli|

そこで、新しくブログを作り、「これなら続けられそうだ」プランを計画しました。

まあ詳しくは後ほど。

今日は大工さんにバトンをもらったので、それやりたいと思いますーw

↓こちらからどうぞ。
 

バトンなんか作ってみたよバトン

Q1 あなたのお名前 レベル サーバー 教えてくれませんか?あ 嫌ならいいんです。。
A1 122斬と147DKで李鯖。あ、見たくなければ見なくていいんです。。
Q2 どうしてメイプルストーリーをはじめましたか?
A2 えっとなんでだっけ?リア友に誘われたのかな確か。。
Q3 メイプルストーリーは面白いですか?
A3 ええ、まあ。アニメ情報とか提供してもらえるしね!
Q4 メイプルストーリーで楽しい事はなんですか?
A4 チャットとボスかな
Q5 メイプルストーリーで嫌な事はなんですか?
A5 おじさんマナー違反はあまり支持しないなー
Q6 暇な時は何をしていますか?
A6 暇な時はメイポしてますが、メイポで暇ならフリマ回ってまする
Q7 狩りは楽しいですか?
A7 チャットしながらなら狩り楽しいよー。あ、これチャットが楽しいのかな
Q8 好きなアイテムはなんですか?
A8 え、なんだろ、椅子とか?
Q9 好きなNPCはだれですか?
A9 ガルノックス(?)だっけ。毎日親密度200もありがとう!!
Q10 好きなMAPはどこですか?
A10 初心者島かな
Q11 好きなモンスターはなんですか?
A11 デンデンとか毎回火力試させてくれてありがとう
Q12 横についてどう思いますか?
A12 おじさんマナー違反はあまり支持しないなー
Q13 あなたは横されますか?
A13 「ひゃっほおおおおお」とか言う人に何度かされたことある。それは楽しかったw
Q14 あなたは横しますか?
A14 しないよー。えへへ///
Q15 @半分です ところで疲れた?
A15 記事書くことすら疲れちゃってるけどね
Q16 あ 横について熱く 燃え上がるように 語ってください
A16 あつっ。
Q17 語ってくれた方 ありがとう
A17 ごめんなさい。
Q18 今ほしい物はありますか?
A18 え、特に・・・あ、シャナたんヘカテーたんほしいな//まぁ無理だろうけど
Q19 何がほしいですか?
A19 ごめん言っちゃったよ
Q20 どうしてそれがほしいのですか?
A20 可愛いからね!!特にシャナたんはね!!!
Q21 メイプルストーリーは何ゲー?
A21 糞msコミュニケーションゲ?チャット重要って感じの、えっと、その、あ、うん。
Q22 そう思う理由は?
A22 チャットないと糞ゲだと思います。ごめんなさい。
Q23 新職についてどうおもいますか?
A23 消えろ
Q24 新職はやってますか?
A24 やってみたけどきもかったから消した。新職やってる人ごめんなさい。
Q25 @5問です がんばってね
A25 おじさん頑張るよ><
Q26 今後 メイプルストーリー はどうなってほしいですか?
A26 ゆとり教育と卑怯なスキルやめよう。例えば1次でラッシュとか100%スタンスとか鬼畜スキル。
Q27 メイプルストーリーを引退するならいつする?
A27 チャットあっても糞ゲになってしまった時かな知らん
Q28 もう質問することないや 俺の心に語りかけてください
A28 おや、案外可愛いんだね・・・はあはあ。。
Q29 最後に質問していいですか?
A29 い、いいけど・・・べ、別にあんたのために答えるんじゃないんだからねッ!!////
Q30 あれ? 何質問しようとしたんだっけ 忘れちゃった まあいいや 適当に一言どうぞ
A30 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お疲れ様でした(。・ω・)_且~~~

ふう、久しぶりにやると疲れるね!

1回やったのに全部ふっとんで、2回やったし、ごっふえー。


えーと、ついでにここ1週間であったことを簡単に紹介。


・まず4次しました。

・ソロビサ行きました。7分でした(121のとき)。

・今122LVになりました。


こんなもんですかねえ。

詳しくは新しいほうでやろうかなと思ってます。こっちでやる可能性もありますがw

まあお楽しみに(´・ω・`)短くてすいません><

TOP

Comment

4次おめでとーw
2011⁄02⁄15(火) 06:27 |

バトン後半吹いたww
っつーかギルドHP放置状態なのねwwそっちにも吹いた
2011⁄02⁄25(金) 22:15 |

Trackback

http://ryuc416dk.blog68.fc2.com/tb.php/23-f40d33cf

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) :  | 
