ブログTOP画像
 


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

 

ぬぼーn

2011⁄01⁄30(日) 23:32
コメ返。
コメントありがとうございます!

>ころ
誤り(?)見つけてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウ♪
なんでこの時間帯になったか知らないけど、、



斬りの装備そろえはじめました。

あとはS17↑の賊鎧上があれば一通りそろうb

えーっと、その他。

TOP

 

fuaaaaaaaaaaaaa

2011⁄01⁄27(木) 23:54
fuaaaaaaaaaaaaa

ずーっと回線きれてて何も出来なかった!!

とても残念だ!!


PCが使えないと、こんなにも1日と言うものはつまらないものなのか。

依存症?あぁ、そうだよ。多分もう依存症だろう。

いいんだ、一応気をつけている。つもりなだけ。


しかし、現実逃避というのは素晴しい。やめられない。むう。


まあ、これが依存ってやつだ。

みんな気をつけてね。


さて、今日はメリーにISやるね!!

楽しみだなーwktk

メイポとか歌い手としての活動(音源が取得できなかった為)は何もできなく残念だったが、アニメで我慢しよう。


いやあ、2次元って素晴しい!!ちょっとふっきれてます。


俺の楽しみは、なんだ。


1.メイポでのチャット。アニメの情報収集に解説に語り合うのは実に面白い。ってアニメの話題に変わってる。
  育成も一応楽しいよ。ラヴァつけてー!だとか、暗殺BSやりてー!だとかね。

2.アニメ。2次元は素晴しい。

3.何だろう。結局つまらない人間だよね。思いつく楽しみ2つって。


3をあわせて3つ。あわせずに2つ。今思いつかないだけかもしれないけど、今思いつかないってことは楽しみになってないんだろうな。


うーん、なんか疲れた。今日1日pcほぼなしで頑張ったからな。


最後に、


みんなネット依存症には十分に気をつけようね!!

TOP

 

新職への期待

2011⁄01⁄26(水) 23:29
コメ返。
コメントありがとうございます!

>ころ
強化自体は強くもないけど、潜在張って虫眼鏡したらOP3にA20ついちゃいましたーって感じかなあ。
ラヴァは60%ベタするよりは150mくらい安い。強化が微妙に失敗したラヴァ、と思えば安いかなw



表裏ブログ更新いたしました。

報告が遅れて申し訳ありません。面倒だったので 忙しくて

http://hyouri416.blog137.fc2.com/

↑こちらからお飛びください。

TOP

 

金銭感覚の狂い

2011⁄01⁄24(月) 23:10
コメ返。
コメントありがとうございます!

>紅藍s
ゾンビ面白いですね^-^
個人的に歩とユーのやり取りが好きです(。-∀-)
ユキさんですか!!原作は見つからないので、アニメ版での登場を待ちますかな!!
あ、@2時間くらいで放送されるね(▽`")



ネタ作りました。

LVUP?いえ違います。てか今日は狩りサボりました。

いや、今日も、か。

でも、ネタですネタ!!

期待してくれていいですよ!!


いつもと同じではない。


ってところをb

TOP

 

ごめんなさい忘れていました。

2011⁄01⁄22(土) 22:19
コメ返。
コメントありがとうございます!

>ころ
あ、ありがとーw
あー編集してこようか、いや、面倒だし。
ああ考えるのも面倒だ。ここままでいいや。。

>不老
4次するまでは早い早いw
早くBP行きたいものだがー、、それまではここでいいかな。
それにしてもアサルターの機動力!素晴しい・・・



ごめんなさい忘れてました。画像。

急いで持ってきます。

↓とりま急いで集めた集合写真。
集合写真
左から、

吸血忍者のセラフィム(通称セラ)さん、

魔装少女のハルナさん、

ネクロマンサーのユークリウッド・ヘルサイズ(通称ユー)さん、

・・・誰だ。まだアニメじゃ出てきていない。

魔法使い・・・?炎弾っぽいの持ってる(?)よね。。


というか、これでもうよくね、とか。

TOP

